antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

タックとJAZZ

NYで知り合った大親友M子ちゃんの従兄弟タック。JAZZ専門の写真家としてNYに何十年もいて、とってもお世話してくれた(^_^)

 

お金がない時は照明落として部屋にこもり、クリスマスは、音楽かけてみんなで踊ったね。

 

タックがやっと帰国。

ハニーが亡くなる半年前かな、恵比寿のJAZZセッションに招待してくれた。彼は半身動けなかったけど大好きな本場のJAZZバンドを凄く楽しんでた。

 

どこか行きたいとこある? と質問したら、ニューオリンズでゴスペル聴きたい、って。叶えてあげられなかったね。

 

とにかくタック、今まで言えなかったけどありがとう。踏み場のない家で音楽を極めてください。