antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

BANGS !

ひっさしぶり、10年以上ぶりに、前髪をしっかり作った。BANGS。

 

額が広めかつ富士額なので前髪作るのが難しかったけど、うまくパーマで美容師さんが整えてくれた。 どうかな?

 

5年以上前、夫の病気がよくなりますよう願掛けで髪を伸ばし始めて、とーーーってもロングになった。けど、願いは叶わず、であればヘアドネーションしようかな、と想い2年くらいロングでいたんだけど、なんか癌に囚われている自分が居心地悪くなって、「ごめんなさい小児がんの皆さん」と心の中で謝り、切りはじめた。

 

夏だから、髪も気分も明るく上がってくるといいな。

 

広報職なので一応見た目は気にしてます。。。