antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

1日とうまく付き合う方法。

午前中は倦怠感でどーも頭が回らない。けど仕事山積で休めず会議を二つ飛ばす。

午後から一気に文章作成と会議を乗り越え、しかし15時で果てる・・・・。

 

開き直り朝から恨めしそうにしているワンコを連れて、最近ワンコと私がお気に入りの大森の浜辺の公園にドライブ。20分弱かな。浜辺の風がすっごい気持ち良くって芝生をロングに歩けるからワンコも大好き。

 

そこでiPhoneで会議に参加しながら1時間ほど散歩し、帰りしなに、焼きが回って、行きつけのワイン屋さんで飲み(それとおつまみで晩ごはん終了・・)帰宅。。

 

ほろ酔いで夜の仕事に向かってます。 

 

息抜きせんと、1日は乗り越えられへんわ。逆に言うと、息抜き入れると乗り越えられる。

あと平日は4日!