antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

やっちまった、パツキン。

えっと、髪型はワイルドなのが好きで、しばらくスパイラルパーマを楽しんでた。クルクルカーリーね。


で、あったかくなってきたし水辺にあう髪色にしようと美容院へ。


で、もそっとダークを予想してたが、ブリーチで私の毛が黄色系になり(普通はオレンジ系)、その上に黄色押さえの紫、トーンを出す透明、などなど組み合わせで色を載せてもらったら、、。


もう、パツキンになってしまった。


えっと一応、、堅い業界の会社で肩書きあるので大丈夫かしら〜と少々ビビり気味。外資だからなんとかなるかぁ。


ま、後悔しない人生リストにあったので、結論は良し!