antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

M。

前の会社で同僚だったM。

当時はなんかプロジェクトで一緒になり、ランチやお茶してたな。会社が売却されお互い別の道へ。ワタシは都内、Mは関西で働いてる。

 

スウェーデンでハニーが亡くなった翌日、FaceTimeで話を聞いてくれた。それからも、笑い話もいけてないことも、定期的に話をきいてくれる。どうも毎回ネタを用意してくれるようで、笑わせてもくれる。

 

その耐えない優しさに、面と向かって言ってないけど、ありがとう。

いつも結構くだらない話しかしてない気もするけど人生観とかも語るような語らないような。

 

とにかく支柱です。サンキュー。

 

昨日はいきなり晩飯で白金台焼肉。厚切りタンが美味しかった!写真は10秒炙りのロース