antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

代車レクサス、わからん。

海外から日本に赴任してきた人達が会社からの貸与として乗る車で人気なのがレクサス。

 

グレードは高くないが、代車でレクサスが我が家にきた。ふむ。

 

中は広め。で、そろそろっと乗ると、

あーサイドブレーキが足下にある!ウインカーが右だー!と操作、一緒混乱。

トランクがあかないー状態。

 

車の取説がないので、ググッてトランクが開いた時は感無量レベル。

 

で出発。思いの他、発進時に勢い良くでるので、イヌがツンのめり。(写真はダイソン大好きワンコ)

 

あとは、まあ、スイスイ快適に乗れたかな。

座り心地はいいけどそこまで抜きんでてないし、デザイン性も一般的。

 

単に、なんでレキサスって高級に見られるのかは腑に落ちず。あんまりかわりないけどなぁ。

やはりトヨタブランドかしら。ブランド担当として戦略考えちゃうわ。

とにかく

早く新車来ないかなぁ。