antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

身体がいうこときかないよ。

この一週間は体調不良と闘ってた。週の前半は倦怠感が凄くて起き上がれず、木曜日に復調の兆し。

ところが土曜日は、全くダメダメでドッグランにも行けず、正午の内科のアポもすっ飛ばし、ひたすらうつ伏せ。

 

5時すぎにワンコが顔舐めで起こしてくれた。

ごめんよー。

友達と会う予定もキャンセルし、夜は穏やかに男子バレーボール観戦。

 

今日、日曜日は山梨でワンコと山登りの予定。朝5時に起きたら目眩がクルクル。

しょうがなく本日不参加の旨をガイドさんに伝えて再び倒れ込む。

 

ペロリンで再度7時半に起き上がり急いでドッグランへ。

 

ワンコのお友達がいて楽しく駆け回ってて、よかった。

 

まずいなぁこの不調、なんとかしなきゃ、でもなんともならない。

色々アドバイスくださるお姉様方ありがとうございます😭