antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

冬スポーツへの先立ち不安。

ウインタースポーツを今から楽しみにしてる。

 

ワタシの中では冬試してきたスポーツ、アイススケートやスキーは、どれも恐怖感克服が伴った。だって何度も転けて滑って倒れてぶつかって!

で、それが怖くてそろそろやってたり、利き足だけで滑ってたりすると上達しない。スケートは小学生の時、毎冬枚方パークのクラスに通わせてもらって一回転くらいできるようになったけど、とにかく怖かった。

 

今年の冬はスノボかな。いま、何を恐れているかって、もはや転んでも怪我しても恐れる自分がいないから、思い切りやってしまいそうな事。ヘルメットあるし大丈夫でしょとか、突っ込んでいきそうな不安。映像見てるとジャンプしたくなるし^_^

 

まぁ、まだまがあるからね。

いまは夏の遊び。高知に行くから昔みたいに新庄川で泳げるかな。