antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

思い立ちハンドルを握る。

今朝も調子悪く出遅れてドッグらんに行けば、ほぼ皆さん退却ずみ。暑いからね。

 

30分程いて、そのあと予約していたエコー検査に行き帰宅。なんやらかんやら頭をよぎり、思い立って軽井沢に行くことにした。古いコテージを借りているので。

 

ところが、頭がボケて高速の分岐を間違えて、東北道に乗ってしまいぐるっと回って新潟長野方面へ。

 

いかんなぁ。

 

着いたらやっぱり涼しい、速攻着替えて昼寝。

ワンコは家の中をクルクル歩き回り、やっとベッドに収まる。

 

鳥の鳴き声しか聞こえない。

TVもパソコンもなく、もう眠るが1番。