antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

診断が確定しない。

調子が悪くクリニックで血液検査してもらったら甲状腺機能が低下してた。

で、さらにエコー検査ともう一度血液検査をしてもらって今日結果。

 

さすれば、甲状腺機能は通常にちかい値になっている。が先生曰く、そんなにすぐ変わるものではない、と。。。

 

ということで、8月7日に内科の予約をとってもらい再度診てもらうことに。

今日診断が確定して治療が始められると思っただけに残念。

 

単にストレスとかいわれたらショックで立ち上がれないわ。そんなの治す術はない!

 

しばし、この状態とつきあわないと。夏休みまで持ちますようにー。