antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

夏休み終わりー。

2週間の夏休み=ワーケーションは今日で終わり。

 

明日から冬休みまでまたがんばりましょう。ワンコは、この2週間ほとんどベーったりだったので、急に仕事が始まり??と思うかも。

ごめんねー。お留守番頑張るんだよ。

 

この夏休みはワンコとの遊びを計画通りにたくさんできたので、自分も体を動かせて楽しかった。家族や友人にも会えたし、こういう夏休みの過ごし方方あるんだって、思い出した感じ。

 

でもって、夏休みの最後にGOOD NEWS!遅れていた新車の納車がやっと! 9月初旬には納車の予定なので、それがきたらワンコとドライブ楽しむもんねー。ヒノキのアロマディフューザーをつけて車内の香りも心地よくしたい。

るんるん、と。 ムカつくことがあっても、大きく生きるぞ!