antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

記事アップ止まってた理由。

無茶久しぶりの記事。

何で止まってたか? 単純に忙しすぎた!考える事が多すぎてアウトプットのモチベ湧かんかった、と、何か書くほどストレス抱えてなかた、かな。ふむ、いいこと。

 

で何で今日は書いてるか?三連休の終わりで思考する時間がもてたことと、クソしょうもない事がいつもの週末の舞台で発生。

ほんまに、アホくさい、チマチマした、ええ加減にせえや、的な話。それに思考を1秒とられるのも惜しいわ!的な。

 

で、アカンアカン、そっちに引っ張られたらアカン、と、今、書き出してます。

 

ふー、一息。

 

閑話休題

 

ストレッチすると、頭もココロものびて、ワタシ的には気軽、手軽なremedy. 

 

さて、明日から一週間頑張るぞ。