antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

素顔、素ボディで歳重ねようよ。

タイトルのまま。

 

隠すより、見せられる状態を作ろう。だってそれは自分に自信を持てる事であり、自分が気持ちよく自分らしく毎日を過ごせる状態だから。

 

お顔はね、お化粧で隠したり見栄え良くしたりしなくても、綺麗な肌や表情は、それが充分なコスメチック。

といっても劣化はあるものだから、基礎手入れは頑張ってもいいかな。

ビタミンC沢山とる、抗酸化加速して弛みやシミ、シワの元凶が暴れ出さないよう、ポテトフライとかの脂は取りすぎに注意しよう。顔はマッサージしてリンパも撫でて細胞に働いてもらおう。 

ストレッチを毎日しよう。身体の循環が良くなると筋も伸びる、顔も整う、姿勢も良くなる。

お尻、下っ腹がこびりついていたら、早めに歩いて歩いて有酸素、スクワットとプランクで無酸素、を頑張る。

お顔はね、テコ入れ必要なら、ポーラのリンクルリフトを使ってみる。顔の弛みがひどければHIFUでfix。

そして沢山笑う 口角あげる。

自然の美しさは少しの努力の継続でできるんだよ。

ワタシは永遠の28歳です!