antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

単純すぎる。

 

この世の中、ネットや公的機関にはありとあらゆる情報が晒されているという周知の筈の状況を、あらためて思い知りました。

というのも、いもづる式に、断片的なことしか知らない人達の、住所、氏名、電話、諸々、一部ご家族、まで、かなり簡単にわかってしまったのだ。

 

全然真剣に調べてすらいないのに、こんな容易にわかるんだ、、と、丸裸になる情報に、アハってな感じ。

 

自分も気をつけなきゃね。

 

 

ちなみに、情報を隠そうとしても人は、何かしら関連付けたアカウントや名前を作っちゃうから、これまたすぐわかる事に気付きました。

 

ほんと、この社会は隠れるところがないから、襟正さなきゃね。