antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

現役ビキニ。

水辺遊び用のビキニをI love ムラスポ で購入。

赤、青、の横にある地味目のベージュを選び、水につけてないのでパツパツ感が強いけど、

肌に馴染んでなかなか良し。次のSUPで多分デビュー。 

 

 

10代の頃からお胸が重くて、周りからは羨ましかがれるものの、実は走る時は痛すぎてサラシ巻きたいと思ったほど。最近はいい下着たでてきてずいぶん楽だけど、会社では人に隠れて、デスクの上に胸を置いて休ませてた・・・。

 

と、お胸大さんなりの悩みもあるのです。ワンピースの水着きるとかなりボリューミーに見えてしまうし。

 

もともとビキニ派なので、ずーっと現役でいられるようメンテします!

グラドルっぽく撮ってみた(笑)_失敗