antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

夏の週末。

ワタシは西日本出身だからか田舎育ちだからか、鈍感だからか、、、暑さに抵抗がない。

 

暑い時、冷却、冷感グッズを使うこともなく、ひたすら薄着になり、首に汗拭きタオル巻くだけで十分。帽子はマスト。

といいうことで、夏は躊躇わずアウトドア。

 

この週末は、友達をひきづり出して長野にSUPにいき、ワンコも一緒に湖と山の風景を楽しんだ。

翌日は朝方ドッグランに行き、立川までドライブしてテント屋を物色。で、地元で夏祭りしてたので、昼は扇子パタパタしながら祭りの出し物楽しんじゃいました。

 

いわゆる 充実した日々 ね^_^

 

今日月曜日は一転、貧血で起き上がれず布団から仕事してる。

 

週末3日になったら、私いまより遥かに生産性あがるんだけどなぁ。