antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

初鍼

今夜、会議の合間に、電チャリで走っていって人生初の鍼治療を受けた! 心身疲労気味っていつもの解決策がなーんにも効かなくって新たなアプローチ。

結果として、よかった!

例えば、脹脛に打ったら痒いの痒いの、血行がいきなり良くなって足が軽くなった。

もともと痛みに強い方だけど、鍼うちはチクリとも感じず(鈍感?)、終わった時には「このままここで寝させてー」くらいに自律神経回復。

 

人にもよるけど、ちょいとお勧め。

 

 

で、治療受けてる間に、なんでこんなに疲労しているのか棚卸ししてみた。

部下のケア、自分の仕事、ドッグラン難民、相続訴訟、会社PCの入れ替え、犬をどうやったらもっと幸せにできるか、受け入れられない自分、車の修理、親。

 

一つひとつ、消しゴムで消していけばいいんだよね。と、思った夜でした。

 

鍼を顔に打たれてる・・でも感じない