antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

服を増やさない。

一枚買ったら一枚さようなら(リサイクルへ)が私の服管理哲学。

海外含め転々としてたので常にトランク二個で引越できるよう、シンプル生活だったこともあるかな。

 

しかし!日本で仕事で色々な場にお出かけする為、スポーツ系ファッションでは間に合わない!が、お金はかけたくない。何よりワンコの特技は私の服を噛み裂くこと。靴も噛み裂く。

 

で、最近は通販であまりこんなの着ないよねー系を購入。2000円以下で、自分でミシン調整すると、なかなか良く見える、、と思うし、多分これは二、三年で洗濯ヨレでさよならな感じ。(海外の人との会食用)

革ジャン、スポーツジャケは15年選手。多分一生来てそう。物を溜めると気の流れも滞りそうだし、整理するのはお薦め。