antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

やめてみる。

最近色々やめてる事あり。

 

コーヒー。

たまたま豆が切れて最初の3日は中毒症状みたいなので頭ズキズキ。今は缶コーヒーブラックたまに飲むくらい。バリスタになりたくて数年前学校に通ってたけど家族の事情で中断。また、コーヒーは始めるかも。

 

やめる気はないけどお腹減らないから昼ごはん。朝、夜ご飯になっててホントは身体に良くないんだなあ。

 

最後に不眠解消のための睡眠導入剤精神安定剤。この間、診療の予約を飛ばしてしまい、そからヤク切れ。

1週間は中断による副作用で苦しみいま、解毒中。寝れないことにかわりはないから、昼寝するようにした。

 

と、やめてるもの3アイテム。無いことなんて考えられなかったのに何とかなるのか不思議。