antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

緊張する3日間が来る。

この土曜日から2週間夏休み!の予定。

が、その前の3日、つまり明日から金曜日まで、会社やNPOで重要な会議やイベントが入ってる。どれも失敗できない。

一方で他にも休み前に処理する案件もあり、、、。無事にこの3日を乗り切っていけるか今からドキドキ心配。

 

でもって仕事柄、休み中、いかなる緊急や相談、承認事項がきても不思議じゃないので、ひたすら平穏な2週間を願うばかり。

毎年夏は海外。この三年は全く行けず、今年も行かない。スェーデンのお墓も最後に行ったのは2019年8月。納骨の時。

 

胸騒ぎの八月だわ。