antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

頭がトロけそう。

帰省から東京に戻ったよー。

帰省中は、両親、兄家族が久しぶりに揃い、連日、高原、川、遺跡めぐりとアウトドア〜。

ワンコもいろんなところに行けて楽しかったかな? 運動量が多くて夕方はいつもすやすやソファーの上で寝てた。いいこと、いいこと。

 

もう3日休んだ段階で、頭がトロけて、脳みそが耳から流れでそうな(想像です)心地になりー、一方で本業やNPOの仕事も継続していたので、適度な休息にとどめて稼働。

 

今日、暗い早朝に出発して車に揺られ、東京に戻り、午前中はワンコとクーラーのキンキン冷えた部屋で爆睡。

午後からのそのそと片付けや仕事してまーす。

 

いやあ、リカバリー大変。幸い今週いっぱいはお休みというかワーケーションなので、もう一回くらいワンコと遊びに出るかな 

 

ビバ夏休み!