antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

薬のんでません。

いやぁ、帰省中、面倒くさかったから如何なる薬も服薬停止しちゃった。

本当はいけない、主治医に相談しないといけないところ。

 

眠剤は夏休みに入ってからストップしてたけど、幾晩も眠りが浅い時には抗不安剤飲んで眠るようにしてた。

 

が、実家に行くと毎日出歩いてるからか、仕事量が減ったからか、眠れる眠れる。ワンコもつられて一緒にグーグー。

 

東京に戻ってきても、私もワンコも疲れてる?からかグーグーグーグー。

今朝は早起きの予定が9時台まで2人でベッドで微動だにせず寝てた。

 

いやぁ、心理的なものだなぁ、睡眠は。