antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

ベンツ ハイ。

金曜日夕方に新車がついに納車!

ベンツの4wd ディーゼル燃料のCLA220d

黒のボディに赤革シートの内装、バブってルーフは開閉式。

土日、ドッグランに乗っていき、その快適さにテンションハイ!上がりまくり。

雲をすーっと進むようなスムーズな走り、加速も発進も停止もカックンてならない。座席が高めで窓がワイド、かつハンドルの位置と座席を細かく動かせるので、自分が運転しやすく視界が広がる姿勢をとれる!楽チン極まりない。

極め付けは何色もから選べる室内ライト。ムーディーに今日はパープルを選択。楽しすぎる!

 

いやぁ優越感に達成感?のお祭りで、テンションあげあげ。これまでの悶々は何だったのか、全て吹っ飛び。

 

物欲で悩み解決は宜しく無いアプローチだけど、ここまでかっ飛べるんだったら、滅多にないしいっか。

頑張って働かなきゃね。

明日も仕事終わったらワンコとドライブだ。