antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

スーツ立ちは腹が凹む。

今日は一日中スーツ。なかでも、難易度高いタイトスカート。

何故かと言うと、

脚がでる、ハイヒール、ウエストとお尻の形がモロにでる。

 

よってこの戦闘服の時は、ちゃんと身体に合う下着をバシっと身につけて下地を固める。そこから入念に服を重ねていく。横から、前から、斜めからみて、綺麗なボディラインが出てたらオッケー。

 

が、ここからが勝負。このラインをキープするために、常にヒップと内股を引き締めて立ち、その筋肉の繋がりで下腹に力を入れる。これで美しい立ちを維持し姿勢を保つ。

 

これを立ちっぱなしで三時間もやっていると、もはや筋肉引き締めを自然とやれるよう身体が覚えてくれる。

 

気づくと、自然の補正で下っ腹が引き締まりクビレができ始める。

 

マジで。

 

タイトスカートのスーツ、定期的に着るといいかもよー。