antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

2022-05-31から1日間の記事一覧

重い想いのピアス。

人生初ピアスをこの度あけた。そこでどんなピアスをつけるか迷いはなかった。これ、Tiffanyのrock'n roll私の生き方そのもの^_^。あとね、ハニーが闘病に入りそれでも海外に行く時、免税でTiffanyのネックレスを2回買ってきてくれた。"いつまで君にプレゼン…

痛い、初アートメーク

暦で今日は春の終わり。 さて普段、ガチすっぴんです。肌を大事にしてます。 が、仕事柄、80%は最初の印象で決まる、というコミュニケーション鉄則上、流石にすっぴんはヤバい。 妥協案として、アートメークでアイラインをクリニックでいれてみた。あらま、…

職業観。

会社のある部門の「リーダーズセッション」にお招きいただき、お仕事の内容や職業観、わたしについて、もろもろお話ししました。 一番伝えたかったのが、職業観 Working ethics これは私が日本と海外に住んで、外資も経て、女性の管理職として早い段階からガ…

ムラスポ愛。

カジュアルかつ機能的でエッジもきいてる、スケボ、スノボ系ファッションは大好き。 いつも行くのはムラスポ、特に有明店。あんまり混んでなくて店員さん達が優しいのだ! 今回はインスタに上がっていたマイウーパンツを、欲しいです、と連絡したら着払いで…