antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

重い想いのピアス。

人生初ピアスをこの度あけた。


そこでどんなピアスをつけるか迷いはなかった。これ、Tiffanyのrock'n roll


私の生き方そのもの^_^。

あとね、ハニーが闘病に入りそれでも海外に行く時、免税でTiffanyのネックレスを2回買ってきてくれた。"いつまで君にプレゼントできるかわからないから、今のうちにいいものをね"と。


あー、書きながら涙が滲んでくる。


だから、ネックレスと同じものにしたかったの。

が、ピアス穴あけは右耳は失敗!当面、Rock とrollを交互に左耳につけるかな。


私の人生、ホントに、ホントに、rock'n rollだ、ちょっと、いや、かなり悲しいトーンで。だから、元気にならなきゃね。