antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

広報はアート。

広報歴史長いです。渉外歴も。

 

書き連ねると膨大になるので、日々の行事に追われているどこかのあなたにひと言。

 

communications is an art, because u create tangible from intangible.

 

言葉、映像で人を巻き込む、そんなエターナルに難しい課題も、あ、自分たちはそれを無から創り出すアーティストなんだと考えてみて。

 

私は海外の人から職業聞かれたら、artistっ答えてる(^_^)、実際、古典、現代もののビジュアル制作や油絵、デッサンするよ。

 

あ、最後に不思議なのが目を瞑ると、二次元のものが、かなり正確に三次元で浮かび上がり図面に書き起こせそうなレベル。

 

なんで、そこまで見えるかわからない。日ごろの観察癖?か。