antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

ここで表現できない気持ち。

このブログは、食卓越しに、普通に、色んな話をして、聞いて、分かち合う人、時間、場所が消えてしまった私が、思いや考えを内に閉じ込めないよう始めたプラクティス。


それでもここで書けないことがある。


私にはない、憧れる、家族やパートナー、その日々の小さくても素敵な幸せの積み重ね。


そんなのを想像したり、垣間見たり

直接見たりすると、嫌なくらい嫉妬して、淋しくなる。

何が、って書きたいけど、多分そんな妬んだ事を書いちゃダメってブレーキがかかる。


寂しくて孤独になるなぁ、いかん。

愛が懐かしい。