antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

関西弁のキズナ。

今日は腐った気分で仕事を終えワンコ散歩へ。

途中で30代くらいの女の人から道を尋ねられた。

ん?関西弁? それはもちろん助けましょう。

向こうも私の訛りに( ̄∀ ̄)気づき関西弁で探索。

 

うちの近所って看板だしてない店が多くて、その番地は裏小路のなか、ない!

 

近くのオッチャンに聞いてもわからんし、店に電話したら外まででてきてくれた。

誰がわかるか!的な場所。

 

なんでもTikTokで有名な整体らしい。

イケメン系整体師さんがでてきた^ - ^

 

これで腐った気持ちは帳消し。関西人でよかったわぁ

 

ちなみにワタシは道を聞かれる達人か!と思う程、頻回に尋ねられる。無警戒な顔してるんだろうなぁ。

 

おわりー。