antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

キタナイ。

昨日、腐れ縁を車で拾い週末の息抜きに。

 

でお昼食べてる時に向かい合い、いきなり、そのキンパツ きたない、とぼそっと。

 

だったら車乗る時に乗らずに来なきゃよかったじゃない!金髪になってるって事前通告したでしょ!そもそも人を見かけで判断するんかい、この長いつきあいでー! 

 

に対する反論の応酬。

 

そのままそこに置き去りにし車で行ってしまおうかと思ったところを踏みとどまり、ご飯をおごってもらうことでなんとかその場は落ち着く。

 

その後もあーだこーだとなり、こちらも、今まで黙ってたけど加齢臭が最近する、と指摘、

驚愕の表情をして、、、。

 

まあ、ストレスが溜まって老廃物が溜まってるのか。共通の友人が40代すぐにくも膜下で目の前で倒れたし、日曜はなんか病院いったみたい。

 

金髪はワタシの心のメンテナンス奇行の一つだから、許せ!