antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

美肌をあきらめない。

年齢肌とか便利な表現がでてきてる。

いやぁ、誤魔化さなくても単純に肌の老化でしょ、と。

 

しわ、しみ、たるみ。

 

素肌党党員のワタシは自然な肌の変化を受け入れようかと思っていたが、鏡にうつる顔、同年代または若い人の劣化を客観的に観察し一念発起。

 

昨年の今頃、美容皮膚科でシミ取りの内服と外科治療開始、そしたら、段々ガチガチのシミが消えていった!

 

気を良くして、ホームケアで針美容のクリームを使い始め、さらにヤーマンの安めの時間HIFU機器を毎晩頑張ってたら、あらまぁ、素顔でいけるじゃない状態へ!

諦めずに、顔、身体共にメンテ続けます。