antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

今日は快調。

2週間のワーケーション明け、今日から仕事再開。

通常7時45分から(在宅の時)仕事始めるけど、今朝はゆっくり9時から。

で、朝は流石にぼーっとしてたんだけど、11時の会議からテンション上がって連チャン会議が14時に終わった時にはエンジンかかり。

 

わんこ散歩を兼ねてランチにでて、で、戻ってきたらアドレナリンがドバーッと出た感じで

仕事と、NPOの仕事をパソコン二台並べてガリガリし始めてしまった。どうしたんだあたし!

 

NPOのプロモーション動画を作るにあたり、構成案、絵コンテも一気に作ってしまった!NPOの仕事は自分に期限をつけないとズルズル後ろに流れるので、本業より実は大変です。本業のように、ふる人もいないから基本、自分で考えて自分で実行、自分で実を採る、みたいな。

 

19時に本業でグローバルとの会議があるので、それまでこのアドレナリンが回っているか。

あまり集中力は持続しない方です。短期決戦型。

 

しばらくは調子がいいことを願う。ちなみに大好きな人参ジュースを大量買い。冷蔵庫見てるだけで幸せ。