antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

歯どめ。

最近、迷走してる、と自覚してる。

 

いきなり買い物、週末多忙癖、午後3時位まで頭が働かない、人に会いたくない癖。でも仕事が複雑になる中で持ち堪えようと踏ん張ると、迷走に拍手がかかる。

 

ピアスをこの間開けた時に二つ目失敗したので昨夜二つ目をバシっと開け、朝、これで良かったんだっけ、と鏡観て思う。

 

この流れ、歯止めがきいてない。

 

ワタシのSanityを維持してくれるのは、ワンコ。規則正しい生活、散歩、一緒にいて愛をもらう。でも最近ワタシからの愛が少ないな、と反省。もっと遊ぼうね。

 

あー、ワタシはまだ、引きずっているのかな。思っていた以上に、想いを寄せてるんだhttps://antonia778.hatenadiary.jp/entry/2022/07/02/210316

自分の中にあっても、自分のココロはいうことを聞いてくれない。

 

ちょっと苦しいかなぁ。ココロよ、元気になっておくれ。自分が想いを寄せる人が幸せであれば、それを応援できるヒトになろうよ。