antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

ピアス問題。

5月に耳穴を通販キットで自分で開け、ピアス初体験。4か月経った最近、どうも耳が痛い。

触ると熱帯びてる? やばい?と思いピアス外そうとしたら取れない!

皮膚に埋まってスタックしてる!

 

グルグル回そうとしたら痛いし体液と血が出てくるのでストップ。泣きそうになる。

 

今日ピアス歴の長ーい同僚にヘルプを求めたら、皮膚科とかに行って今、外したら穴が潰れる、らしい。なので、頑張って、ピアスの留め金をくるくる回して緩くして取れるようにしろ、と。

 

はーい、ということで、お風呂上がりに痛いのを我慢して(ガチで痛い)、ピアスを皮膚と剥がすような感じでちょっとずつ動かしてる。体液と血がまた流れてー。

だけど2日目に2つのうち1つがゆるっと動き出して(!!)、希望が見えてきた!

 

といっても翌日はまた硬くなっていたので、毎日、痛みと闘いながらクルクル、今日もまた体液が手につくー。