antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

あれこれ言わなくていいよ。

ひっさびさの投稿。

お陰様で仕事やボランティア、そしてワンコとの生活が充実し、忙しくしてました。

 

にわかサッカー観戦もしたよ。

 

でね、試合中、試合後、あーだこーだと書く人言う人の多いの何の。

 

じゃあ、自分なら勝てるんですか?

ワタシは外からの無責任かつ、特定の名称を名指しした投稿に呆れの感情しかでてこない。

 

建設的な物言いはできないの?

 

 

サッカー⚽️はまだ途上国である、日本。選手がどんどん海外で修行する一方、国内の民意が低い。

 

サッカーだけじゃなく、あーだーこーだ言ってボス気取りに満悦するひと多すぎ。社会に責任とれないでしょ? 民事にとわれたら対処ができのる 

ええ加減にしましょ。