antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

オツムが弱いオンナ。

性格は悪くないけど、アタマいけてなくてイライラさせる女子には、割と出くわす。

 

誰かが悲しい話をした時に、一般的な言葉でしか返せない、というか、相手を思いやるチカラが働かない。

単純に悪に取り込まれる、単純に舞い上がる、単純に調子に乗ってしまう。

 

異様に正義感が強く、自分は正しいと信じてる。八方美人でいい顔するけど、他人に感化されて深く考えずに善悪つける。

 

要は想像力や自己判断力に著しくかけるから、狭い世界で生きていい気になってる。

 

自分一人でやってる分には害なくてお気楽ね、くらいで済むけど、自分のテリトリーにオツム弱系が入ってくると、騒つくから面倒くさい。

彼女は決して自分のノンケには気づかないし。

 

こういう人達は箱入り娘系なのか? 世間や社会を知らなさすぎ。誰が食費と家賃払ってるの?と勘繰るくらい暇してる。

 

オツム弱い系よ、近づいてくれるな。ワタシの視界に入るな。イラつく。