antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

お腹満杯胸いっぱい三連休。

9月最初の三連休。ちまたは台風自粛にも関わらず、ワタシはお天気のご機嫌とりながらカナリ満喫。

 

土曜は朝イチ、ドッグラン。昼過ぎ、友達からお誕生日サプライズの花束届きご満悦。その日の午後はゆっくりして家の片付け、早めに就寝。

日曜、早朝起きてワンコとベンツで発信。

山登りの集合場所、長野県上田の四阿山登山口へ。ヒィ〜いつもの場所より遠い!横川のサービスエリアでトイレ休憩してワンコのおトイレして、愛車にそそくさ滑り込み。

高速降りたら、なんだかなーという長ーい道を山に駆け上り、道を曲がるとガチのオフロード登場! 四駆様のお陰で難なく乗り越え、待ち合わせ時間1分遅れで到着。

 

雨が微かに降っていたけど、木々が自然のルーフになっていてその下をワンコと人間の6組で突き進む。いつもより短めの距離でワンコは物足りないみたいだけど、ワタシは十分運動できて、またもらご満悦。ふふふ

 

連休3日目はまたもや朝イチドッグラン。ピーカン天気の汗ばむ陽気。楽しい時を過ごして帰宅。

そういえば、例のSの彼女は前は大きめのお胸が垂れて脇の下あたりにあったのに、今日はちゃんと上に補正されてた。きっとワイヤレスブラから矯正力あるのに変えたんでしょう。後は下半身と二重顎だ!

 

で、午後は思い立ち美容室。で、10何年ぶり?にショートにしてしまった。似合うかどうか不安だったけど、それなりに美しく!

連休中にしようと計画してた仕事には指一本触れてない!キャハハハ。