antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

努力。

結構好きなように道を選択して思い返せば、色んな意味でかけがいのない人生をこれまで過ごさせてもらってる。

 

色んな人に支えられ。

 

一方で自分なりに、かなり努力してきたなぁとも思う。基本的に感性の人なので、人に理解されにくかったり、それを補うために自分が専門家として必要なことを勉強もしてきた。

 

今もその延長、だから飽きることはないなぁ。今もベッドのセンターをワンコに占領され壁に身体を押しつけてスマホ打ってる。

 

ワンコとの暮らし、新しい人たちとのコンタクト、エネルギーを高く保つ上では身体のラインや表情もメンテして!いきたい。ストレッチの鬼。

 

そしたら、次の道が拓けてくるかな。体調は急降下でどうにもならないし、気分はなかなか鼓舞されない恋の悩み(°▽°)というか失意から立ち直れないドボン。

ワタシはここに居るよ。

上昇気流がワタシを包みますように。