antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

ワンコの添い寝。

うちのワンコは、だーいたいワタシと一緒に寝る。が、定型ではない。

 

最初から布団にくる、夜中にくる、朝方にきえる、などなど。

 

しかも寝方がさまざま。一番好きなのはワタシの左で長ーくなってる時。模様替えしてキングサイズからセミダブルにしたのでチョイと窮屈だけどピッタンコ。たまにアタシがワンコを押しつぶしてギャフとか鳴かれることもあり、、。

あとは足元に横たわる。で、ダイソン扇風機の前に陣取る。その時はワタシは風が無くて蒸し蒸し。

最後のパターンはワタシの真上に横たわる。

なーんて可愛いの、と母性愛湧きまくるのも束の間、重さと暑さでいつまで耐えられるか不安が瞬時に脳をよぎる。

 

シーツは汗で湿ってくる、、、

 

とにかくワンコと寝るのは嬉しい😆😆😆

ありがとネ。