antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

水曜は休肝日。

週の半ば、水曜、今日は雨模様。気温は低めだけど湿度が高い、日本の夏の天気。

 

さて今日は、近所のワイン屋さんが🍷お休みという事もあいまり休肝日にしてる。焼酎も飲まないぞ!

 

でもって、もともとエクササイズ、運動好きなので、ストレッチ、筋トレブームが突如水曜にやってくる!

 

痩せるのは有酸素運動

今日は走れそうにないから、重力に負けない引き締まった身体づくりを目指し、いつもの無酸素運動に気合い入れる!

 

といっても大したことはしてないよ。目安はお洋服がライン綺麗に着れてるかな、くらい。

あとお肉が掴めないようになる!とか。

グラマラス女子的にはハードル高いので少しのつまみはご愛嬌ということで。

以前は頻繁にいってたジム、ヨガ、とかも、色々、健康家族だった時のことを思い出すから行かないようになった。

お部屋でGo! あとはワンコとジョギングかな。