antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

土曜は身体を動かす!

今朝は6時前発で友達とワンコとで長野県松原湖にベンツでGO! 寝坊したものの、週末を有意義に過ごす朝のスタート。

 

何やねん!という朝からの渋滞に遭いながらも到着。こん夏最後かな、のSUPを楽しんだよ。

 

ワンコは慣れてきたのか、いやはやまだびびっているのか、ボードの上を行ったり来たり。その度に重心がずれ、ボードがひっくり返りそうなのをこらえ、すーいすーい、穏やかな湖面を漕いで気分爽快!

 

さあて終わりか、というときにワンコが自発的ドボン! 見事ないぬかきを披露し、すーいすーい。 ボードに引き上げたら泣きそうにかきついてきたから、泳ぎたいのか泳ぎたくないのか。

今年の夏は沢山、水遊びして楽しかった。週末は外にレッツゴー!