antonia778's diary

真ん中から外れたっていいんだよ。

いやぁZ世代 頼もしい。

この半年近くね、いわゆるZ世代の人達と仕事してる。ワタシのボスは23歳!同僚は29歳!

 

どうしたものか、どう接すればよいか、ちと戸惑ったけど、それは杞憂に終わった。

 

しっかりしてるし、言いたいことはきっちり伝えるし、人への愛情も豊か。海外や社会をとても勉強していて、思考がボーダレス。何よりデジタルに強すぎる!

 

ウダウダする、灰色に鈍色になってる上の年代より、はるかーにイケてるZ世代。もちろん全員がそうじゃないだろうけど、とにかく、自分から障壁つくってた自分を反省。

 

彼ら的には自分達は小学生からするとオヂサンらしく、じゃあ、ワタシは何者だ!的な。

それでも軽口叩いて話し合える、Z世代のわかりやすさ。シンプル イズ ベスト!

いろんな刺激を受けて自分も、もっと成長しなきよ、って思える。

 

Viva Z世代!